それで

 皆さま長文を読んでいただいたようでありがとうございました。色々ありますがDikePが以下のように翻訳してくれました。言いたかったことはだいたいこんな感じです。はじCはヘボブロガーで腕ポキだから簡単にひどい文になるんだね、仕方ないねって、収まらないところをぐっと収めていただけると幸いです。


 

 


 ののワさんネタで酷いこと書いたせいか昨夜枕が炸裂してプラスチックの詰め物が飛び散ってひどいことになりました。ののワさんの雪像作っても蹴飛ばして壊したりしたら絶対だめです。

 あと、大工Pは動画センスのみならず文章の方も凄腕です。生憎ブログの更新は年に数回レベルですがRSSリーダーにぶっ込んでおく価値は絶対にあります。いい加減みんなにレスリングシリーズ布教するのは諦めて春香さんMAD作った方がいいと思いますけど。

 「いき」とアイマスMAD (よこちょの大工