負け犬プレイ動画集

 家庭用スレ避難所の定例行事になりつつある負け犬対戦会。
時々蔵人Pも遊びに来てくれる面白6人対戦オデです。
どんなもんかナーと思う人向けにZoome上のプレイ動画を一挙大公開。
延々と6人対戦できるって、すごい経験ですよ?

  ここらへんとか
    http://zoome.jp/gumin0721/


  ここらへんとか
    http://zoome.jp/mojiako/


  あと、ここらへん(笑
    http://zoome.jp/monyako/

 特徴としては、審査員がゾクゾク帰る。むしろ帰される。
流行一位にアピールばかりしていても勝てない。と思ったら帰らない。
終盤の駆け引きにハラハラしながらアピールしてるうちに、気がつけばJAよゆうです^^
みたいな自分がいる。本当はすごい練習じゃないのどうなの


 次回は4/4 4/5に開催みたいですよ! それー!のりこめー^^