もうすぐ誕生日

アイドルマスター IMMORAL Ver.1.2(H.264版)‐ニコニコ動画(SP1)
 ななしPの『IMMORAL』、僕を春香ファンにした決定的作品です。
Youtube上で公開されているバージョンは視聴回数8000件を超え
コメント数は14、お気に入り登録36件と、ちょっとした評判の一作。


    http://www.youtube.com/watch?v=z4JWr7Cmjcw
 まだ春香が「無個性」「黒」「いや白」と叫ばれていた時代に
彼女をそのもの春香として解釈する本作の印象はビビッドでした。
 黒を基調とした映像なのに、隠されることのないのは情熱の赤。
炎の舌を思わせる想いの迸りが、映像に凄味さえ与えています。
 この春香ならばきっと、どの世界でも負けずに生き抜くでしょう。
「もうすぐ誕生日だね!」とペルー人も大喜び、
アイマスを手にするまで寝ないしご飯も食べない」とイタリア人。
世界的ヒロインになる日も遠くない予感。