2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ipadを使ってみて

3GモデルIpadを購入して数日。満足している。apple製品に共通する長所だけれど、用がなくても触りたくなる。愛嬌のあるペットみたい。こういうアイテムをきっちりと押さえるソフトバンク孫社長はやはりすごい人物だなあ。 それはそうと、こんな記事があった…

Angel Beats!に関して話した

いち早く敷居さんが記事書いてくれたけれど、彼のニュアンスが今ひとつ伝わっていないようなので、補足として。・・・いや、確かに先日のまおゆう記事に味を占めたタイトルだなあ、とは思ってたけれど。ただ、半分は釣りだとしても、あの人半分は本気でああ…

【アケマスありがとう】−花ー【アイマス紙芝居】

久々にオタクチックセンチメンタリズムを刺激されたので。 なぜか『隣の家の少女』を思い出した。隣家の少女が家庭内暴力の果てに殺されるまでを眺める少年の物語である。彼女を死に追いやった義母と息子達よりも主人公が赦されないのは、「何もしなかった」…

Ipadが届いたよ

「電子書籍とかいらない」と巷でぼろくそのIpadだけれど、ほらほら薄いよ千早だよとみんな楽しそうなので居ても立ってもいられず、6月2日の昼過ぎに申し込んだら4日の夕方に届いた。即出荷である。人気ないのか。 購入したのは容量16GBのソフトバンク3…

【(゜д゜)】WAKAMARA RECYCLE VOL.02【( ゚д゚ )】

( ゚д゚ ) 何がはじまるんです? ゝノ;・`ヮ・ノノ