2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスター×Perfume 美希 春香 伊織 モノクロームエフェクト

なんちょPの。2007年7月20日投稿。なんだかいろいろ懐かしくなった。 耳慣れない電子音のイントロと、滑り込んでくるプロジェクトIM@Sのロゴ。 僕の知らない音楽を、楽しみを、僕の知らない方法で見せてくれたアイマスMAD。 いろいろあって、いろいろな人と…

まなめさんにTOP絵をおくった

さらしものにされた・・・ わぁい ゚ ゝノ゚´ω`ノノ スンスン 【これまでのあらすじ】 敷居さんけまらしい 『敷居の先住民』にトップ絵が付きました メイキング・オブ・敷居の先住民トップ絵 敷居の原住民にTOP絵がついた件 さまざまなめりっと - トップ絵募集中 は…

敷居の原住民にTOP絵がついた件

ギギギ けまらしくない、ちっともけまらしくない。 ただちょっと羨ましいだけ・・・。゚ゝノ゚´Д`゚ノ)゚。 『敷居の先住民』にトップ絵が付きました さまざまなめりっと - トップ絵募集中 敷居さんけまらしい

敷居さんけまらしい

敷居の先住民にトップ絵が付くらしい。どういうことなの。何もしなくても動画になったり家に漫画家が来たり触れてもいないのに女の子を妊娠させたりするのマジけまらしい。世の中は不公平だ。みんな騙されてはいけない。彼は普段こんなことを言い散らかして…

ぎろかくを見た

http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1241966905/ わかむらPは文句なしに凄いんだからもう少し尊敬しようぜ。 翻って我が身を見てみろよ。お前誰よ。 リスペクトを言い訳として成り立ってるジャンルなんだから身の程は知るべき。 わかむらPだっても…

It's ON.

矜恃を持って立つ人は格好いい。名前を掲げて意見を述べることは危険だ。どう転んでも知り合いが減る。そういう国だ。そんなこと分からない人じゃない。それでも言わなきゃと思ったのなら、名誉とプライドを賭けて走って欲しい。自信はあるはず。そのムーブ…

ブロガーは淫らな肉体に釣られやすい

『true tears』の二大ヒロイン(愛子ちゃんはリボンがついてたらもっと人気出た)比呂美と乃絵。どっちが人気があるのかと思ってtwitterで聞いてみた。 普通に考えたら乃絵のが可愛い。やはりあの身体か。比呂美の熟れた身体なのか。 認めねばなるまい。あの…

。゚ゝノ゚´Д`゚ノ)゚。

id:kaienさんがtrue tearsを見始めた! これで大勝利! たまらん。

true tears(アニメ)紹介 episode13 君の涙を... その3(後編A)

饒舌だった物語は再び沈黙し、最後のページをタイトルに委ねる。 見ない。 お前にみてほしくて描いたんだ 「見て貰えないなら、捨てるかな」 どこに捨てるの? ジベタが飛ばないことを選んだ海に 見てたの? 乃絵! 「何やってんだよ、馬鹿!」 「ブリ大根、…