2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 イタリア便りオンライン4

しばらくオーストリアへ行くことになりました。今夜の夜行(ユーロナイト)でウィーンまで10時間と30分。なにぶんイタリアのことなのでおよそ11時間だと考えてよいでしょう。ああ、いったい何をして過ごせば! だって一人でぐうぐう寝るのも恐いのです。それ…

 シンフォニックレイン

SR

id:genesisさんへのレス http://d.hatena.ne.jp/hajic/20050822/p1#c「沈んでいってる」気持ち、よくわかります。考えれば考えるほど、心の雨が強くなるんですよね。私はそれを引きずったまま冬のボローニャに行ったために、すっかり心に焼き付いてしまいま…

 イタリア便りオンライン3+1/2

YHのpcにワイヤレスLANの項目を発見! もしかするとオンライン生活?

 シンフォニック レイン

id:genesisさんがこっそり盛り上がりまくってhttp://d.hatena.ne.jp/genesis/20050821/p1おられます。まったくもってその通り。実際「妖精の本」という物語が本編に含まれないのはいんちきなのです。まるでファンブックのごとく偽装して発売されたデジタルピ…

 イタリア便りオンライン3 モンタルチーノ

行ってきました。本当に何にもない! 街を一周するのに徒歩で2時間かかりません。でもトリエラが「トスカーナのど真ん中」とかなんとか言っていたのには同感。どちらを向いてもパステル調にくすんだレンガ色の屋根の向こうに、丘また丘が続きます。もちろん…

 今

インターネットポイント(イタリアではカフェじゃないことが多いです) にいるのですが、お隣に座った男性二人連れが肩を抱き合っておられます。 そのうちキスまで始めそうです。うひー

コミケでシンフォニック・レイン関連商品が販売されたとかされないとかいう話を小耳に挟む。とても気になる。ところで楽譜はいつになったら発売されるのかしら?

 イタリア便りオンライン

諸般の悲しい事情で来週はYH泊になるらしい。というかなる。 安くて良いのだけれど食費を考えると下宿と微妙なラインのような。 モンタルチーノに行く前に、ジーンズを一本買いたい今日この頃。

 フィレンツェ便りオンライン

フィレンツェにいます。町は臭いし観光客はうじゃうじゃいるし物価は高いし物乞いはしつこいしゴミだらけだしどこへ行くにも行列だし公園に注射器落ちてるしどんなへっぽこ観光名所でもお金を取るし、もう最高ですよ。なんだパニーニ4ユーロって! ごめんな…